ニュース&インフォメーション

【all】

緊急事態宣言発令にともなう臨時休業のお知らせ

平素より株式会社 平安  をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 また、医療関係や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、営業事務所を休業させていただくことといたしました。

それに伴い、セレモニーアドバイザーによる訪問営業も自粛させて頂きます。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

[臨時休業期間] 2021年8月20日(金)~9月12日(日)

月13日(月)より再開予定

[対象事務所] 中央支社・北神戸支社・垂水支社・明石支社・阪神支社・伊丹支社

 今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。

[臨時休業期間中の連絡先について]

●各種お手続き・ご相談・互助会契約についてのお問合せ等は、

次の場所で行っておりますのでご相談ください。

株式会社 平 安 本 社 (神戸市中央区栄町通7丁目1番4号)

電話番号:(078)351-1001

相談日 :月曜日から金曜日(但し、祝祭日は除く)

時間  :午前の部10:00~11:30 午後の部13:00~16:00